川島菜月ちゃんが代引きで注文してくれていたという 実家のパンを 旦那様の
はをにゃ川島さんがブログに書いてくれていました😃❤️



さすが!食レポがお上手です😭


有り難いです、みんな良い人たちだ。
救われます。




美味しい!と、リピーターになってくれている人が続出してくれていて
有り難い限りです。


今後ともよろしくお願いします🥺



私の実家のデニッシュ食パン屋が
コロナの影響で危機に💦
1本からHPで購入できます!
近くにお住まいの方は店頭での販売もしています!
父が京都で修行して作った最高に美味しいパンです。冷凍保存しても美味しく召し上がれますし、贈り物にも最適🎁
自粛でお外に出られない今、
ちょっと贅沢に美味しいパンを食べてみませんか?🍞









あ、、、菜月ちゃんの実家の
居酒屋さんのインスタ ↓


見てたら 飯テロすぎた。
テイクアウト、、、よだれ出る🤤


↓お近くの方いたらぜひ!

岡山県津山市沼2-4
電話番号: 0868-31-1910