娘は、映画をジーっと見てられるような子供じゃないんだけど

唯一 ずっと見てられる映画がある。



これ。
私が観たくて2年ぐらい前にアマゾンで注文したやつw



これの、、、



初期シンデレラ💕🙄
しかも50年前のアニメバージョン



リメイクされた物や、実写は途中で飽きちゃいますw


ラプンツェルも、アナと雪の女王も、見てる途中で「youtube見たい」と言い出すのに


昔のシンデレラは毎回観てるし
ジーっと座って観てる🙈



私も一緒に シンデレラ観てるんだけど、昔の作品はすごい繊細な表現してて
絵が可愛いんだよね💕



この味のある感じが好きなのかな。
50年前の作品なのに凄いよ〜




今見たら まだ売ってた😆👍↓
これ他にも10作品入ってるんだよw





↓次はこれ買ってあげようかな💕😀
と思ってる。





昔のって いっぱい入ってて安いんだよねwwなんでだろ?最近のブルーレイDVDとか1枚4000円ぐらいするのにね。


密かにオススメw