川島菜月ちゃん(はんにゃ川島さんの奥さん)のお父さんの
実家の居酒屋さん🏮も、コロナの影響を受けていて なかなかお客さんが入らないそうです😔あせるあせるあせる

↓↓


見てたらヨダレ🤤出て来た、、、


おでん、、、



だし巻き卵、、🤤




うまそう🤤🤤🤤




テイクアウトもしているそうなので、お近くに住んでいる方がいたら良かったら
行ってみませんか?💕💕


居酒屋🏮さんのテイクアウトっていいね🤤うちの近くの居酒屋はあんまりテイクアウトしていないから、わたしならあったらソッコー行っちゃうな。

ご飯作りたくない時や、自分のご飯に飽きた人、岡山に住んでいる方!


↓ぜひぜひ!

岡山県津山市沼2-4
電話番号: 0868-31-1910

インスタも始めたそうですラブラブ



オードブルもやってるのか〜
食べたいなあ。