娘が今日は あらぬことに15時〜19時まで昼寝?をしたため、今もギンギンに起きていて、もう絶望状態だったんだけど


このブログを見て私は立ち直った


菜月ちゃんが実家のパンを注文してくれていた!!!!!!!!


しかもブログにまで書いてくれている😭😭😭

なんて良い子なんだ😭😭😭

いつも 下ネタのLINEを送り付けているのに
こんな私をいつも気遣ってくれている😭😭😭



そして 私の周りのお友達や読書のみんなも、たくさん注文してくれているようで
母から感謝の連絡がきました…!!!


皆さん、ほんとに ほんとに
ありがとうございます。


恐らく、実家が潰れるのだけは阻止できそうです、、😭



嬉しくて 気持ちが温かくなりすぎて
何かを包み込みたい気持ちでいっぱいです←


この、温かい気持ちのまま寝たいのですが、娘がギンギン状態で絡んで来るので
もう寝れる気がしません🥺


↓昼寝風景😪





寝ないけど、おやすみなさい。




↓ もっかい宣伝しておきます!

私の実家のデニッシュ食パン屋が
コロナの影響で危機に💦
1本からHPで購入できます!
近くにお住まいの方は店頭での販売もしています!
父が京都で修行して作った最高に美味しいパンです。冷凍保存しても美味しく召し上がれますし、贈り物にも最適🎁
自粛でお外に出られない今、
ちょっと贅沢に美味しいパンを食べてみませんか?🍞

デニッシュ食パン kawabata