皆さま、以前書いたブログ↓


これを読んでくれた方々が

実家のパンをたくさん注文してくれたようで、、
また、近くにお住まいの方は店頭まで買いに来てくださったり…!!


本当に、本当にありがとうございます。
感謝でございます…

また、ツイッターでも拡散をしてくださったり 皆さまの温かい気持ちがとても嬉しいです😭




そしてぜひ、食べてみた感想などSNSで広めて頂けたら大変嬉しいです🥺❣️❣️❣️


今日は、私が実家のパンで一番好きなパンを紹介します🥐!それは…




クロワッサン🥐🥐🥐




最初はデニッシュ食パンしか売っていなかった実家のパン屋。
途中から出てきたこのクロワッサンなんですが…


ほんとに、ほんとに冗談抜きで
実家のクロワッサンが美味しすぎて。
バターの風味が凄くて、ほんのり甘くて、、、、🤤しっとりしていて。。
そのままでも美味しく、
焼いたらまた別物な美味しさになるし🤤


これを食べた私の地元の友達は、
他のクロワッサンが食べられない病にかかってしまいましたあせるあせるあせる



私は子供の頃、このクロワッサンが週2ぐらいで朝ごはんでした🥞🥣
小学生〜高校生までずっと食べていました。このクロワッサンが好きで、実家のパン工場で一緒に作り方を教わったりもしました😂
ヒマなときはパン工場に地元の友達を連れて行き、一緒にクロワッサンを作ったのをよく覚えています音譜
今思えば 従業員さんからしたら軽く ウザかった事でしょう。





実家のクロワッサンを越えるクロワッサンに未だに出会った事が無いんですあせる



良かったらクロワッサンも皆さま、
デニッシュ食パンと一緒に注文してみてくださいおーっ!ラブラブラブラブラブラブ
期待を裏切りませんよ!!!!!!!!






私事ではありますが、また、
ちょくちょくブログやツイッターにて宣伝させてくださいね🥺



私の実家のデニッシュ食パン屋が
コロナの影響で危機に💦
1本からHPで購入できます!
近くにお住まいの方は店頭での販売もしています!
父が京都で修行して作った最高に美味しいパンです。冷凍保存しても美味しく召し上がれますし、贈り物にも最適🎁
自粛でお外に出られない今、
ちょっと贅沢に美味しいパンを食べてみませんか?🍞