昨日は こんな事をブログに書いていましたね。恥ずかしいですね



母の日何かもらえるかチャレンジの結果ですけど、、、、







もちろん、何にも無かったですよ!!!!!!!!



予想通りですチョキチョキチョキ





 






理想↓


パパ「えれな!今日はいつも頑張っているママにお花をプレゼントする日なんだよ。内緒で買いに行かないか?」


娘「やったー!行きたい!ママきっと、喜ぶね!!!」



夜🌠


娘「はい!ママ!お花のプレゼントだよ!パパと買ってきたんだ」


私「え。なんで?今日なんかあったっけ?」


パパ「おいおい、忘れてたのかよ。今日は母の日だろ?いつもお疲れさん」


私「あら、すっかり忘れてたわ。ありがとうね、2人とも。」









あ、すいません。
妄想はこれぐらいにしといて


今日も1日家事育児がんばります😭😭😭😭😭👍👍👍

現実は甘くないということですグッド!グッド!グッド!




私の実家のデニッシュ食パン屋が
コロナの影響で危機に💦
1本からHPで購入できます!
父が京都で修行して作った最高に美味しいパンです。冷凍保存しても美味しく召し上がれますし、贈り物にも最適🎁
自粛でお外に出られない今、
ちょっと贅沢に美味しいパンを食べてみませんか?🍞

デニッシュ食パン kawabata