3食作るとほんとレパートリー無くなるな。

あと、クックパッドとか見なくなるな。
だって 否が応でも料理の腕が上がってしまってるから、何と何組み合わせれば美味いかレシピなんぞ見なくてもわかっちゃうんだよ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


そしてとうとう、あんまり好きじゃない料理にまで手を出した。

グラタン食パン



私がグラタンを作る日が来るとはな


まあ、初めて作ったにしては
まあまあの味!!!!!!



ネギたっぷり冷やしトマト🍅



空芯菜の炒め物メラメラ




子供には、しらす丼。
ご飯の上にしらすと韓国のりふりかけたやつ。





はあ、コロナ終わる頃には
ベテラン主婦だぜ28歳にして🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


困ったものだ。もっと好き勝手に遊んで生きたいのに、中身はどんどんベテラン主婦へと近づいてきてしまっている。