朝からお腹が痛いのと体調不良で起き上がれなくて、寝ていましたあせるあせる



というわけで、朝から昼ぐらいまで
パパと娘で遊んでてくれましたゲホゲホ汗汗
ありがとうございますお願い


パズル🧩して 上手くできたからと
駄菓子屋さんまでお散歩に行ったそうです!!!!!!!!うん、良い遊び方合格合格


それから 私も復活して合流したら



パパに仮病を疑われました🤣🤣🤣ドクロ
というのも、昨日は夜更かししていて寝るのがずいぶん遅くなってしまってからの
腹痛だったので…(タイミング悪いな👎)

まあ たしかに 半分は仮病かもしれないお願い寝たら治ったからwww





てことで、午前中はほぼ見ててくれたので
すごく助かりましたドクロOK
また お願いしたいです🤲




しかし、あれだけ遊んでもらったくせに
パパが仕事に向かうと娘はまた



「パパはさ、お着替えがランボーだから無理」


と😂ww
お着替えがランボーwww
そして 居なくなってから言うなww




パパ好きになる道のりはまだまだ遠いね笑い泣きがんばれ👍👍👍👍