朝のお片づけビフォー↓

終わりのない片付け

https://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-12587768855.html


アフターキラキラキラキラキラキラ




2時間で終わった。


掃除が終わって ふう〜と
一息してたら



カタカタカタカタっ!
「ちくしょー!
うわー!!!ああああああああああああ!!!」



と、ゲーム音とうなり声が
旦那の部屋から聞こえてきた、、、!



 

そういやあ、最近は 芸人と結婚しているというよりか ゲーマーと結婚してるよなあと思い🤔




自粛中8時間ほどゲームをしている旦那と ゲームに対する価値観を話し合った
(今はゲームで稼ぐための練習で8時間ゲームしているらしい🙄一応芸能界ナンバーワンらしい)



色々 話し合った。






ゲームでお金を稼ぐのを夫が頑張っているなら、それが例え練習だとしても、
1日のほとんどをゲームに費やしていても やっぱり
大人しく見守るべきなのかな?🤔



何が正解だか
わからない🙄


プロゲーマーと結婚したと
思えばいいのか?🙄


プロゲーマーの奥さんいたら教えてもらいたいわあ😓
まだまだ私はその領域にいけていないし、今後いけるかもわからない。


ゴールデンボンバーの歌広場さんも本業はプロゲーマーじゃないけど、家族がいて旦那と芸能界でNo.1を争っているらしいから
全く同じ状況だから是非話を聞きたい🙄もやもやもやもやもやもや


同じ状況の人の家族の話を
聞くことが1番の近道かも?😂w



私もゲーム好きで 昔なんかよくやっていたけど、 目に見えないゲームで稼ぐという それで1日の全時間を使い 人生かけてる感じが全くわからない😪😪😪


もはやゲーマーにしかわからない
領域なのか!?!?!?!?🙄




あと、さすがに 怒って引っ掻いたのは
反省してるお願いあせる




心を穏やかに、何事にも動じずに過ごせるよう


がんばらないと〜照れウシシゲラゲラ