昨日、緊急事態宣言発令の
ニュースを見て、、、!!


( ゚д゚)はっ!


母と父からもらった入園祝いのお返し
を買うのは今日しかない、、!!!!!!
1ヶ月と言っているが、緊急事態宣言が伸びる可能性は十分あるアセアセ




だって、スーパーやドラッグストア以外は
やらなくなるでしょはてなマークはてなマークはてなマークぐすん


と、思い立ち 


紅茶屋さんと、お菓子屋さんに
レッツゴーグッド!

して来ましたDASH!DASH!DASH!




お店には 客が誰もいなかったので
ゆっくりと 紅茶のテイスティングをして
買えましたキラキラピンク音符ピンク音符ピンク音符
母が好きそうな味はこっちかな〜
あっちかな〜と探し🤣



なんか、その時間が 
とても楽しかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




娘も一緒で、ジャムを味見したりして
娘もお気に入りのジャムを見つけてウシシ




用を済ましたら そそくさと家に帰ってきて閉じこもりましたメラメラ
なんか、久しぶりの息抜きになりました




明日から そういう時間が無くなると
思うと不安だけど、外で楽しく
お出かけができる日が来ますようにニコお願い


そそくさと 逃げるように家に帰る
ことが無くなりますようにニコ




今朝、届いたとLINEが豚豚豚ひらめき電球





無事に 届いて良かった、、チューリップ
喜んでくれて良かった音譜





※お姉さんパンツで 行った娘は
途中 お漏らししました宇宙人くん