実家から入園祝いと救援物資が
届きました😭😭



なんと 母は、1月ぐらいに
マスクを買わなきゃいけない衝動に駆られたらしく、
マスク1年分買ってたらしい
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

サラッと予知能力を発揮している滝汗滝汗滝汗


で、今になり送ってくれたwwマスク!!

 

有難いお願いお願いお願いお願い


これでも 毎日煮沸消毒しながら
使います😭
捨てらんないです😭


そんな大事なマスク、娘がさっそく
遊び道具にしはじめました!!!!!!


ダメダメダメ



ラムネも届いたよ!!!!!!



嬉しくて変顔🤪

   


でも 何より嬉しかったのは
入園祝いでした。



3年間よく預けないで頑張りました
という手紙✉️と共にぐすん


泣きそうになりましたぐすん


はい、3年間頑張ったので
これからは楽させてもらいます
そして、旦那に頼らず自分でもちゃんとお金を稼げるよう働きたいと思いますぐすん