男の人が大好きなうちの娘😘

私のマネージャーさんと
ラブラブ💓


うちの娘は、本物のパパのことを「嫌い!」って言っていて🙄🙄🙄


お友達のパパや、マネージャーさんやら
周りのパパ意外の大人の男性が
大好きなんですよ😓😓😓


移動中 消毒しまくって移動して
なんか疲れた
これが コロナ疲れというやつか🤫


↓マネージャーさん大好きすぎて
追いかけまわしてるw



にしても、パパが嫌いだと

パパに任せらんなくて
家でも 私が全部やらなくちゃ
いけないから ツライしょんぼり



多分娘は、パパは誰でもいいんだろうな

お友達のパパのことも「パパ」って呼んでるしw
娘にはパパが3人ぐらいいるんだよな😒



本物のパパの存在意義うーんうーんうーんうーんww