☀️朝、トイレ🚺してるときに旦那に


昨日 漫画喫茶に充電器を忘れたらしく
今から取りに行きたいから私の電動自転車の鍵を貸してくれと。
今から保育園で使うから そんなに使ってほしくないんだけど、、
(自分の自転車があるんだからそれで行けばいいのに、、と内心思いつつ)



↑まあそれは構わないんだけど
それを ずーっと トイレ🚺してるときに
早く早く!と急かされ、


待って と言っても



何度も何度も呼ばれ、
時間もたくさんあるのに


トイレ中に何度も急かされるのほんとにムリで🙄




私はとうとうブチギレ🙄



リュック投げたり 物投げて
って やってたら、、、



もう ほんとにムリすぎて距離を置いて
ちょっと時間経ってから




娘が それ真似して
パパを攻撃してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あ〜娘に救われた。

最悪な空気を、
夫婦のイライラを

娘が笑いに変えてくれました。。



あの子がいなかったら
かなり最悪な雰囲気で
多分今日1日終わっていた
でしょうぐすん




3才児に笑いに変えてもらうんじゃないよ!!
お笑い芸人誰だよほんと←


と、心で思いつつ、
いつも間に入ってくれる
娘にほんとに感謝ですお願い