慣らし保育から
帰ってきた 娘あせるあせるあせる


給食が嫌だったみたいで
大号泣したらしい、、、。

給食に野菜🥦が入ってて
嫌だった!!と


「コンビニでおにぎりと唐揚げ買って児童館で食べたいよ〜〜えーんえーんえーんえーんえーん
と 大号泣。


もう、うん、そっか

よく頑張った。


何言ってんだ もう!
とも思ったけど、、、



願望叶えましたよ



「コンビニのご飯おいしー」ってドクロドクロドクロドクロ





今まで おウチでも、「野菜はどうせ食べないから」と野菜与えていなかったのが仇となった、、、
炭水化物と肉で生きてきたから、、



明日からどうしよう、、


ずっと給食が食べれなかったら

本格的に預かってもらうのは
無理だもんねゲホゲホゲホゲホ



娘、 白ごはんが食べれなくて
いつも ふりかけかけてたから


ふりかけが無いことも嫌だったみい


かと言って自宅からふりかけ持参するのは
ダメみたいだしあせるあせるあせる


ほんと 明日からどうしよう、、🙄



教えてください😰😰😰