娘、今日から入園しましたニコ


休ませるかギリギリまで迷ったけど
娘もずっと楽しみにしていたので
行かせることにしました。
慣らしだから2時間ちょいだけどねニコニコ


行く前にもしっかり消毒して!



いつもは娘と一緒に食べるランチ、、



いないのが不思議で
ちょっと寂しいけど、楽すぎて
これでいいのかなって不安もあります笑い泣き
こんなに ゆったりとした時間を過ごさせてもらっていいのか、、、と。


何年かぶりに夫婦揃ってテレビ見て
ご飯食べましたしょんぼり🍚



いつもは食べれない
激辛麻婆豆腐ビックリマーク



よーし、、、



やっと 色々やる事があるから片付けていくかチョキチョキチョキチョキ