娘が寝て いつもは色々やるんだけど
今日は 自由時間ウインクラブラブ





◯漬物ステーキ
(岐阜の郷土料理)  



◯ニンニクなめたけ
(小田原で買ったお土産)


そして 久しぶりに
映画見た🎞🎦


プライムビデオで
オススメで出てたやつ


⬇︎ビリギャル




見た感想ラブラブラブラブ


主人公の父親が、うちの父親にソックリすぎるぐらいソックリでビビりました。
ネタバレ注意になりますが、、

うちの父も弟の野球⚾️にのめり込み、自分のことももっと見て欲しくて、私と父親はいつも対立していて喧嘩ばかりしていました。  


重ねて見てしまった、、、



全く同じだった、、、



 
映画の中では父親も変わっていったけれど、、、身に染み付いた人間本質は、、変わらないので、この子の父親が今どうなっているのか 気になりました🤔





そんな、自分と似た家族関係の映画で感情移入して見ちゃいました🎞🎦パーパー