暇すぎてママも粘土で製作





こないだ募集した
質問にお答えしたいと
思いますおねがい




→入園します!!!!!!
私の場合、子供がいたら全く仕事もできないし〜ってほどの事は無いのですが
やる事はたくさんあるけど、、
しかし家にずっといる子供も苦痛でしょ
行かせようか私も悩んでいます
子供も入園を楽しみにしていたので、、
とりあえず明日様子見で行かせてみようかなと思います




→私がモノマネ芸人をやっていたときに
ネタ番組で知り合いましたよ。
当時の私からしたら衝撃的にカッコよくてしばらく片思いしてて、アタックして付き合い色々あって、結婚!
ダンナもヤバイ部分はたくさんありますが、自分も人のこと言えないくらいダラシない部分があるので お互い様だと思っています😆




→いつも、、、うん。9時とか10時。。
朝のゴミ出しはしていなくて、夜中に出してもいい事になっているので私が夜中に出しています!
旦那はゴミ出しの日も把握してない人が多いですよね🤣
私も自分が2回連続出すの忘れて自分に嫌気がしたのと、なぜダンナもゴミ出しを気にしてくれないんだ!と当たってしまったこともあります





→おお!私じゃなくて パンのファンなんですね😂www
エハラマサヒロさんの奥様のブログ、、、!あれ、モーニング娘の方と結婚したんでしたっけ、読んでみますね。ありがとうございます!




→クックパッドの「栄養士のレシピ」
は結構参考にしてます😙👍





→さっきも書いたけど、私ブログには自分の悪いところとか書いてないけど
私も朝弱くて起きれなくて そういう時、ダンナが朝☀️娘と一緒に先に起きて面倒見ててくれるんですよね、、

パパとしては、まあまあ良いパパだからかな





→アメンバーの受付、してると思うんだけどな!確認してみますね!



→2歳半ぐらいからかな、、、えー?
前はテレビで見ていたけど、今や専用のタブレットに慣れてしまった、、えーん


→家事や育児に関しては、「これやっといて!」とお願いするとやってくれます!
生まれた頃に比べたら最近はだんだん良いパパになってきています!
私は、あんまりお金を稼いでいないので
生活の全てのお金をダンナが出してくれているので 家事育児に関してはそこまでストレス溜まらないんです😀
お金の心配をしなくていいシングルマザーぐらいの感覚でいればいいのかなって😀
 



→ゴッドタンが好きです。
エロネタ とか大好きです



 
うちの娘は1才になるちょい前ぐらいから 喋っていたんですよね、、
早かったです。絵本は1日10冊ぐらいは
読んでいましたよ!
今はストーリーがちゃんとしてる絵本だから、1.2冊かな😌





→私はサボっていて、あまり進んでません、、、トイトレは日中 下半身丸出しにしとくと 教えてくれますw

歯磨きも夜だけえーんえーんえーん
子供用のモンダミン、いいですよ!
どうしてもめんどくさいとき、モンダミンだけとかのときあります滝汗




→うちも2才のときは
泣き叫ぶほど嫌がっていましたビックリマークビックリマークビックリマーク
歯磨きの時間苦痛だったなあ、、。
しかし、今は 「あーん!いー!」とか
声かけてやっていると
楽しそうにやってくれるように
なりましたゲラゲラ音譜