お疲れ様ですチョキイエローハーツイエローハーツ



こんな質問を頂きましたパーパーパー






そうか、そういえば 昨日眠れなくて
エゴサーチしていたら
ちょくちょく 私たち夫婦はラブラブなのか 仲が悪いのか色々疑問に思う人が
いるんですね🙄もやもや



お答えしようパーパーパー




ずばり…










ラブラブじゃないです!



LOVEじゃないんですよね





お互い公認で恋愛は外ですることにしようかって、真剣に話し合ったりもするぐらいです。



そういう夫婦のあり方もあるんじゃないか?って思うんだよね





ネガティブな意味ではなく
全然ラブラブじゃないから
嫉妬もしないし、どうぞどうぞにひひパーパー




って思ってるよ



なんかね、男友達みたいな感覚に
近くなってきちゃってて
だから もし好きな女性ができたら
相談乗ってあげてもいいかなとか
思うんだよね


変かな。



嫌いとかじゃなくてさ!




この感覚って 変なのかな?


↓多分 ダンナに対してギリギリ恋愛感情があったときの写真。
顔にでてるでしょ。



もう こんな乙女な顔できないもん