私が頑張って作った
親子丼…


娘「やだー、マズイ」




まず 玉ねぎ を 捨て、
味噌汁の具の野菜も全部私のところに
入れ…


結局…

〝のりたま〟がいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!
って号泣するから、、


もう 全部取っ払って



のりたま ごはん
のみ笑い泣き笑い泣き


あと、 冷凍のカツチーン



私の手料理は、
丸美屋を前にしたら
完敗なんだね。。




おいおい、私が手間暇かけた
手作りは口にせず、
ふりかけご飯と冷凍食品ですか


もういいです

二度と作りませんムキー



悲しくなるので、、



しばらく もうちゃんと作りたくないです。。チーン

みなさん、 どうしてますか?
諦めますか?
それとも めげずに作りますか?



美味しかったよ?
すっごい 美味しかったよ


なにが不満なんでしょう、、、

なんで 毎回、ふりかけご飯に
負けるんでしょう、、、