湯河原温泉に
いきましたおねがいラブラブラブラブラブラブ
実は 初めてキラキラキラキラキラキラ




前髪が 伸びてきて邪魔すぎて
風呂上がりの 変な髪型www


買い物ついでに 行くぐらいだから
安い旅館に泊まりました🙄🌸

家族3人で19000円の激安😏


今まで家族で泊まった中だと1番安かった😒



夕飯おにぎおにぎおにぎ



子供はお寿司に🍣テンション
上がってましたゲラゲラ



温泉にきても、youtubeは
必ず見ます😂



面白かったのは、



子供とカラオケに行ったんだけど


ファントミラージュの曲を入れてくれと
言われて 入れるんだけど、、、
歌えなくて 泣くっていう笑い泣き



それから、こないだまでどハマりしてた
「スタートゥインクルプリキュア 」の
曲入れると


「今ファントミラージュになってるからプリキュア歌えないんだよ!!プリキュアはプリキュアの服着てるときだけなの!!」

って すっごい怒られたムキームキームキー



大好きなん「パプリカ」とか入れても


「だから 今ファントミラージュだから
歌えないんだってばあ!!ムキームキームキーあーーーーーえーんえーんえーんえーん







この子は なんの呪縛に囚われてるんだ
こだわり強いのも
可哀想だな、、、滝汗
設定に囚われすぎw





それから、プリキュアやパプリカ
娘が好きな歌を入れると謎のこだわりで
泣いちゃうんで


私が昔見てた 戦う 少女系の
セーラームーンとか、
おジャ魔女どれみを入れて


プロモーションビデオ付きで
「これは昔、ママが見てたやつだよ」
って 見せたら







目を輝かせて 見てたキョロキョロ!!!


セーラームーンはいつの時代も
最強なんだな、、、




セーラームーン可愛いって(笑)



ダンスしはじめたwww







娘にプチ旅行の感想を聞いてみると

「めっちゃ楽しかったー!!!」

ニコひらめき電球


それなら良かった〜ドキドキ