さすがに ファントミラージュ買うため
だけに横浜まで行くのは
どうなの🙄w

って事で、、、


温泉♨️来ちゃいました照れイエローハーツ


そして さっそく、、



いけない心、
ちょうだいします!!!!
(ファントミラージュの決めゼリフ)


超 嬉しそう😂😂😂







最近、、
プリキュアの衣装着てるときに
子供に見られて


「あ!あの子!プリキュアだ!」

って言われることがあって。
それに快感を覚えたらしくアセアセ



キャラクターの格好で練り歩くのに
ハマってるうちの娘。


「あの子プリキュアだ!」
って言われて
 自慢気に手振ってる娘を見て私は




あー、こんな小さい子でも
承認欲求ってあるんだw
って思ったw


承認欲求っていうの?
芸能人気取りのようなことがしたい欲求?😂(笑)
誰しもあるんだ少なからずwww




しかし、子供があんまり
いなくて 誰にも何も言われなかったね🥺あせるあせるあせる



ゲーセンでも
言われなかったね🥺




でも、ファントミラージュ
を知らない 大人に
「あら可愛い(^^)」
って言ってもらって


ニヤニヤしてました🤣
(ねえ、将来はアイドルになりたいとか言わないよね?😂w)




誰か、うちの娘に
「あ!ファントミラージュがいる!!」

って言ってやってください

手振りますから🤣🤣🤣👍