実は 先日、インプラントの手術を
受けてきました!

小学生のときに虫歯になって被せ物をしていた歯が10年以上経って悪さをして
インプラントになりました😂!



てことで、術後の次の日 ほっぺ腫れ気味で 痛いのと
左しか使えなくて 食べ物食べるのがキツイです滝汗滝汗滝汗




辛いもの、酒、湯船…
禁断生活中でございます笑い泣き




あと、まだ インプラントだけ入れていて
歯を入れてないので 奥歯1本無いので
食べ物が インプラントだけの歯茎に当たると痛いので
おかゆや、そうめんしか食べれないのです真顔




ううう、インプラントってよく聞くけど、
実際やってみると大変な手術なんだよなあ。

だって、歯茎にドリルで穴開けてるんだもんな笑い泣き



ひいいいいいいいい

歯茎の中にネジ入っちゃってるよ!!
すごい手術じゃんこれ!!


よく 耐えたよ、私滝汗


すごいよ、私!!!😭



痛いの苦手なのに、1年で外科手術と歯の手術…2回も経験しようとは滝汗


いつか デカイのやるんじゃないか
ってすんごい怖いよ



脳とか心臓とかさ…滝汗滝汗滝汗滝汗



でもさ、出産も痛かったし。




なんだかんだで、もし脳や心臓でも、、
麻酔があればなんとかなるのかな



だって、ドリルで歯茎穴開けてるとき
痛かったけど、麻酔足したら
すぐ痛くなくなったもん笑い泣き




そう、何が言いたいかって。







麻酔ってすげえ真顔真顔真顔