高山の実家ごはん🍚ラブラブラブラブ

私も一緒に作りました音符




ホルモンうどんキラキラキラキラキラキラ



わかさぎの天ぷら



ポテトサラダ🍟🥗



を 私が作りましたキラキラ

色が全部同じ😂



わかさぎ、150円でいっぱい入ってて
コスパ良いし美味しいし
サイコーでしたおねがいチューリップチューリップチューリップ



東京にも売ってるといいんだけど、、


従兄弟も来て、みんなでたくさん遊んで
すっごい楽しそうお願い音譜音譜音譜


高山でも プリキュアコスプレ
してる娘、、メラメラメラメラメラメラ




もはや1日中 プリキュアコスプレで
寝るときも プリキュアで寝てるし🤔