誕生日ディナーに悲劇が起こりました。


2月18日の私の誕生日の日、
私がずっと行きたかった
イタリアンのお店に行きました!


旦那はイタリアンが得意じゃないので
普段なら絶対に行ってくれませんが
その日は特別に行くことになりました。



しかし、着くなり 店の雰囲気やメニューに 「あー、しゃらくせえ。俺無理だわ。とっとと食ってすぐ帰ろうゲホゲホ


と…メニューが横文字で意味がわからない。と旦那しょんぼり


「ペンネってなんすか?」とか聞いてるし。そして ペンネの意味がわかったら
お店のパスタを全部ペンネだと思い、
そんなの食えないとか言ってるししょんぼり



「育ちのせいだわ、ごめんごめん。俺には無理だわ、高山に無かったし」


と、すごい拒否反応



ドクロドクロドクロドクロ



それから 食べ物が来ても
「俺は食わないからいいよ…」

ドクロドクロドクロドクロドクロ




もう こいつのことは諦めよう、
と 娘にイタリアンを食べさせると…




「やだー😱😱😱マズイー!美味しいのにしてー!!!」



と、店内に響き渡るでっかい声で
言いやがったメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



しかも、店には私たちと
店主だけ。小さいお店なので確実に店主に聞こえてる。


そして娘、連呼


「やだー!!!まずいよーえーんえーんえーんえーん



ゲローゲローゲローゲロー


何回も連呼


あー、もう早く店から出たい。





私は娘と旦那に対しての私の気持ちを絵文字にすると
こんな感じでした↓

😡😡😡😡😡😡😡😡😡🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

オマエらムキームキームキームキー


ほんと😡😡😡





それからお会計を済ませてお店をすぐに出ました。




二度と 家族でイタリアンに行かないと決めたのでした


最悪な誕生日ディナーでした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗