今日は美容院に行きましたおねがいキラキラ


イメチェンしたくて
「茶髪にしてください!」
と、オーダーしてみたけれど…


家帰って よく見たら
なんか更に黒髪になってた🤣🤣🤣



まてまてまて


でも、担当してくれた方とすごい意気投合してしまったので
治してもらおうか、このままにしようか


迷う🤔



どのぐらい意気投合したかって、
担当してくれた方と私に共通点がありまくりで似たような辛い境遇があって
それをお互いに 最後の方ちょっと慰め合い、泣きそうになる
最後は 「お互い、楽しいこと見つけてがんばりましょうね😭」って
言い合って別れた ぐらいに意気投合した、普通に 今度プライベートで飲みに行きたいくらいに思ったぐらい意気投合してしまった🤣




そして しかし、多分 美容師さんが悪いわけではない!きっと、私の毛が染まりにくいんだ、地毛が黒すぎてガーンガーンガーン



それを、美容院さんが傷つくことなく
伝える方法はなんだ…ショボーンショボーン



 


このまま、黒でいくのか、、、

勇気を出して 電話して、自分の毛質が悪いんだ!けれど治してほしい!と言うべきか😭😭😭😭



美容院、ブロガーさんやタレントさんは
宣伝の代わりに 無料でやって貰ってる人が多いけれど 私は 家の近くで お金払って行っています🤗
なぜなら、近いのが良いというのと、
美容院では 何かもっとこうして欲しかった!とか、欲望が出たときに
家に近くて お客さんである方が言いやすいからです笑い泣き


なので、はい、頑張って言います


お客さんですから( ͡° ͜ʖ ͡°)
がんばりますわ



娘にも 良くしてくれて、
良い店だったな〜ぶちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ




ごっそり 毛が無くなった!