昨日はアクティブに動いてめちゃくちゃ疲れたので…



今日は 子供はyoutube、
私はアニメ「鬼滅の刃」を鑑賞、
朝からダラダラしました😂



その罪悪感からか、
部屋片付けなきゃ!!!


と、思い。夕方…
前から汚かったこちらの書類収納棚を
綺麗にしようと思います!!!

しかし
よく見てください、壊れてるんです実は


壊れてるし、書類で中身ぐちゃぐちゃ
なんです笑い泣きww




と、いうことで…















蓋外しました!!!!!!!!ハッ


そして
中身どっさー!!!!


ぐっちゃー!!!





今から本気出す。


本当は棚は、捨てようとしてたんだけど

蓋外したら リメイクできるんじゃないか?と思うんだ



そして さっき、100均に行き、
収納グッズを買ってきたんだ




どうなるかな??

綺麗にしたら
後でまた報告しますね!!
お楽しみに!!