おはようー🌞☀



昨日行った


〝米村でんじろうの スーパーサイエンスワールド〟

でのお土産ラブラブラブラブラブラブ

手作りスライム照れ


うちの娘、とにかくスライムが
大好きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


でも、親的には 遊んで欲しくないおもちゃNo.1🤣www
スライムが服に付いて 何枚服をダムにした事だろう…ドクロ

しかし、どうしても欲しかったようなので。しかも 手作りなんてもう欲しいに決まってるよね、久しぶりに娘が欲しいもの買ってやりましたよグーグーグー




完成〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


足で踏んづけたり…



しばらく遊ぶと…
すると、娘がとんでもない物を作りはじめました。




「パパのち◯ち◯〜!!!!!!!!



「パパね、ち◯ち◯ 無くなっちゃったから新しい作ってるんだ〜笑い泣き笑い泣き




えwwwwww


アン◯ンマン システムじゃんそれww




朝から 笑いました🤣🤣🤣
さすが私の娘ですキラキラ