今日は 池袋サンシャインの

こちらに行ってきました💁‍♀️イエローハーツ




旦那がBSフジさんから
頂いたという招待券キラキラ

パシャリ📸



化学の面白さを楽しみに来たのに
なぜかトランポリン🤣ww



ブレブレだから顔出し。



そして この、目の錯覚でぐるぐる回っているように見えるやつ。


三半規管の弱い私は無理でした笑い泣き!!
私はブランコでも酔うのでw


娘は余裕だったけど。

子供の頃は大丈夫だったのにな〜
肉体の衰えか?ゲホゲホ




ドライヤーでボールを
ふう〜ぶちゅーぶちゅー
宙に浮かせております



1時間半ほど満喫し、
お腹が空きすぎたのと
子供たちがワガママ放題し出したので
ちょっとキレぎみにやるママたち


よし、そろそろ

🍜ごはん🍚だ!!!!!!



安定の食後youtube!!



と、思いきや〝鬼から電話〟を
楽しむ子供たち👶


あんたたち!!!!!!
鬼から電話で爆笑してるんじゃない!!


そういうアプリじゃないビックリマークビックリマークビックリマーク