今日は1日中家にいましたゲロー


体調が悪いとかじゃないです。単純に何もしたくなかったんですショボーンw

しかし、単純に何もしなかったわけでは
ありません。
部屋の大掃除をしましたよ🧹🧤
夕方ぐらいからね😂


すると事件が起きましたチーン!!


賞味期限切れの 食品を処分していたら…



棚に散らかった 塩や小麦粉を

「雪みたい☃️おねがいおねがいおねがい


と、目を輝かせて…
遊びはじめましたもやもやもやもやもやもや


更に散らかるガーン💦





そんな事はありましたが、
無事にゴミ袋1つぶん
ゴミが出ましたグラサンキラキラキラキラキラキラキラキラ






ゴミと生活してたんだな〜ゲローゲローゲローゲローゲロー


と、思いました


それぐらいのゴミが出ました🚯🧤🧹



賞味期限切れの物は
すぐに捨てないとね。


にぼし が散乱してたからな🐟🐟🐟