こないだ年パスを買った
アクアパーク品川🐬✨
に、菜月ちゃんを誘っていきましたラブラブ
(菜月ちゃんははんにゃの川島さんの奥さん)そして現在は2人目妊娠中で妊婦さん🤰ラブラブ



何故か 私の事をずっと 「裏表が無い!」と絶賛してくれ、面白がってくれているので 照れますチュー
(普段あまり褒められる事がない)



菜月ちゃんも なかなかオープンというか裏表がない人なので私も話していて気がラクで楽しいです照れラブラブラブラブ


気の合うお友達ができて
嬉しいですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




菜月ちゃんは朝から アクティブに マタニティフォトの撮影に行っていたらしく、
その後に 合流する💪との事で、


こんなに1日に予定詰め込んで大丈夫かな?←と、体力の無い私は 心配しておりたしたが、、、


私と娘で先に遊んでたら…
後から合流してくれましたゲラゲラ


メリーゴーランドに乗ろうとしたら
「妊婦さんは乗れません」と言われたので
1回目に 娘と サメのメリーゴーランドに乗り、2回目は きあちゃんと娘と貝に乗りましたイルカDASH!



きあちゃん、娘より 1個上なんだけど
大人で聞き分けが良い…
うちの娘は 「サメに乗りたいえーん
と大号泣…



うちの娘は2回乗ってるのに
ワガママ放題もやもやもやもやもやもや


うーん、年の違いなのか❓
性格の問題なのか❓雷雷




そのあと、
イルカショーのナイトバージョンへ


私は アクアパーク品川のイルカショーが一番好きななんだ🐬お月様


平日は混んで無いし、オシャレだし

イルカがマグロのように跳ねている
姿を見ると ゾワっとする
可愛くて🤤🤤

可愛くてゾワッと🤤




アクアパーク品川行った後は
焼き鳥屋さんへ🐓
焼き鳥屋さんから 子供たちは
なぜか2人で勝手に遊びだして
仲良くなってきてて
親はちょっと楽になったw
やっぱり子供同士で遊んでくれるようになるとラク笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
もっと仲良くなってくれよ😂笑




私だけ飲んじゃいました
ごめんなさい🍺🙇‍♀️
早く一緒に飲みたいね〜と
話しましたラブラブラブラブラブラブ




菜月ちゃん、元気な子を産んで
また東京帰ってきたら
いっぱい呑もうねぶちゅーキラキラ