今日は久しぶりに大好きな食べ物を
食べれましたラブラブラブラブラブラブラブ
私の一番好きな食べ物🍜


中本🤤🌶





もうここ最近ずっと行けていなくて、
夢にまで出てきたので行きました照れ


食べたのは、「北極 シャキシャキ野菜」


名前の通り、野菜がシャキシャキでした。


あんまり住んでる場所の近くになくて、
娘の習い事の後の週1の楽しみキラキララブラブ


中本が近くにある場所に住んでたときは
(目黒)週5で行ってました!!!!



週1しか行っていなくても顔覚えててくれてるようで店員さんとも喋るようになり、
今日は知らなかった事を教えてもらいました。



🙎‍♂️「北極って名前の付くものは麺が1.5倍なんですよ」



アセアセ



どうりで半分ぐらいしか食べれなかったわけだ笑い泣き
通常の北極も多くて1杯食べれないのに。



辛さ的には余裕なんだけど、量で完食できない自分が嫌だ(´-`)もやもや




食べるのが好きなのに
胃が小さい叫びもやもやもやもやもやもや



にしても、久しぶりに食べた中本は美味しかった。
これからは週1の楽しみに戻す叫び



娘が店の看板見た瞬間「辛いラーメンいやだあああドクロドクロドクロ」って言って号泣していて。娘にはおにぎりとかマックのポテト食べさせて自分だけ好きなもの食べてしまった。娘は私を睨んでいた。




ごめんよ🙏





これからはやっぱり預けていこーう
(どんだけ行きたいんだよむっ