今回の旅行で
死ぬまでに1度はやりたかった事が
叶いましたおねがい


パラセーリングですラブラブラブラブ




体重21キロの6才〜
制限って書いてあったから
娘は連れて行くつもり無かったんだけど、


レジャーカウンターのお姉さんに
聞いたら…



「歩ける子供なら何歳でも良いですよ」



と!(◎_◎;)





ほんとかな?



疑心暗鬼で とりあえず娘と一緒にやる事に、、、!!




船に乗ってる時点で かなりの揺れで
岸からだいぶ離れ、海の真ん中まで来て
もう この時点でめちゃくちゃ怖い。


海の真ん中にいるだけで
こんなに怖いし 娘も固まってるし






お姉さん「ではお子さんは お父様のお膝の上に乗せてくださーい」




私(いやもう船の上 歩くだけで 怖いからもうやだ)




いざ、準備!!


娘をパパの膝の上へ…



いやいや、もう無理。




娘も、何か察したのか 大号泣


娘に聞く


私「一緒に飛べる?嫌なら待っててもいいよ」




娘「やだーーー飛ばないーーえーん




て事で、娘は辞退。


一緒の船に乗っていた新婚さんらしきカップルに娘を預かってもらう事に。
(申し訳ない笑い泣きあせるあせる






私と旦那 2人で乗る事に…






いざ!飛ぶと、、、



ああ、、、




生きてるのか 死んでるのかわからない



放心状態



しかし 一つ言える事は





娘と一緒に飛ばなくて良かった




ただそれだけ




もし一緒に飛んでいたらを想像しただけで
怖すぎる、きっと 暴れて 落ちてた
こんな空中で娘を守れる余裕は無い



大人で こんなに怖いんだ






10分間 飛んでいました。
ほんとに ほんとに怖かったけど、
なんか、なんか、変な爽快感がある!!




5分ほど経つと慣れてきて、変に気持ちいいんだよ、、、😂




この、生きてるか 死んでるのかわからない感覚

もしかしたら 落ちて死ぬかもしれない


心臓を握られてる感覚




おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


ふーーーっっ!!!




あー、結果、楽しかった。
また やりたい。



一方その頃、パパは魂が抜けていました。
この人の膝に娘を乗せなくて本当に良かったと心から思いました








そして 帰った後、「本当に3才がパラセーリングなんかできるの?」と
疑問に思い、いろんなサイトを見てみたけど、どこにも膝に乗せてパラセーリングしてる子供なんかいない
だいたい年齢制限も6才〜って書いてある


っていうか、お姉さん、、歩ければ何歳でも大丈夫って言ってたよな、、😱
お姉さんいわく 幼稚園児ぐらいの子が膝の上でやってるって言ってたけど。



ああ、あの時 の判断は間違っていなかった。






なんか、急に怖くなってきて
もし娘を乗せていたら 落ちてたって気がしてきて 夜眠れなくなりましたゲホゲホ







以上、死ぬまでに一度はやりたかった
パラセーリングのお話でした
おしまい。