サンタさんからもらったプレゼント🎁!
朝起きたら枕元にあったおねがい


めちゃくちゃ喜ぶ娘照れチューリップ
この顔が見たかった



もったいぶって、しばらくしてから開封


ずっと欲しかった
「生まれてウーモ」

娘の大好きなヒカキンが紹介してて欲しくなったやつ😂(笑)




すると、、、喜びの絶頂で事件が起きた





このおもちゃ、温めてると卵から ぬいぐるみが出てくるおもちゃなんだけど、
通常40分ほどで ぬいぐるみがクチバシでツツいて卵を割るんだけど、




その前に、「ままー!生まれてウーモだよ!」ってママに見せたくて階段登ってきた娘が、、、



階段でまさかの、落とした、、、







そして割れた、、、









最悪だえーんえーんえーん


この おもちゃの一番の見せ所なのに。






娘も泣きそう、、、


すかさず、、

「お、割れたねー!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あ!!今が割れるタイミングだったんだよー!!すごーい滝汗滝汗



と、ごまかす っていう滝汗滝汗



youtubeで何回も見ていた娘にごまかしが効くのか、、





でもなんとか、ごまかしきり、



生まれてウーモベイビーが誕生しました滝汗滝汗滝汗滝汗






はあああああゲローゲローゲロー
怖かった、、、



しかも1万円ぐらいするなかなか高価なおもちゃなので ヒヤヒヤでした滝汗





以上、クリスマスプレゼント事件でした