芸人の嫁仲間の 川島菜月ちゃんとランチに行きましたラブラブラブラブラブラブ
(はんにゃ川島さんの奥さん)





出会いは1年くらい前の番組共演だったのですが…音譜
現場で少しお話しして、気になってて連絡先聞きたいなーと思っていたんですが…




タイミング逃しっ!←


そんな時に、菜月さんのブログを発見して面白くて読んでたら 「やっぱりもっとお話したかった〜🙄」なんて思ってきて
ついに菜月さんのブログにコメントし、
それから連絡先を教えてもらうっていう強硬手段に出た私🥺←


SNSって有難い!
SNSフル活用!!


話してみたら 菜月ちゃんも「実はあのとき私も連絡先交換したかったんだよー!けどタレントさんだから遠慮してた!」
と思ってくれていたようで
(ただの主婦だよ、ほぼ一般人だよ私は←)




無事ランチに行けましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


楽しかったぶちゅー
芸人の嫁仲間は共感しかしなくて、あ、私ひとりじゃないんだなって思った(笑)
似た境遇の人と話すって大事だなDASH!



娘たちは まだ仲良くなるのに
時間がかかりそうだったwwもぐもぐ


屋上でシャボン玉チューリップ星