実家に帰るとテレビをよく見ます。

東京の家ではあまり見ません。
教材のCD聞かせたり、英語のビデオを
見せているからです!



娘とテレビを見ていたときの様子
怖い芸能人を発見してしまいました!






👧「まま〜怖いよ」


🙎‍♀️「ままも怖いよ〜💦」


👧「大丈夫だよ、ままのこと守ってあげるよ、お湯かけてやっつけるよ!」





でも、出なくなったら


👧「あれ、出ないよ!また出てくるかなあ?出てきたらお湯でやっつけるよ」




なんだ、怖がってるけど
楽しんでるじゃん笑い泣きあせるあせるクラッカークラッカー




コウメ太夫さんDASH!DASH!


そういえば、ママも中学生の頃 エンタの神様で見てたけど中学生ながら ちょっと怖かったなあ。
中学生が怖いんだから幼児は怖いよね笑い泣き




お湯でやっつける…🤔