もちろん、旦那とラブラブ一緒に叙々苑でお祝………
(ツーショットバシーン!!!)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ってのは冗談で、(朝から泊まりだったから会ってすらいないw)東京に住んでいる小学校のお友達とプチ同窓会でしたおねがいラブラブグリーンハーツ





8人中 既婚者は私ともう1人だけ!



最近はママ友とばかり会っていたから、
恋愛トークが新鮮だった照れラブラブ




自分の話でなく、子供の話がメインな事が多いからね〜
ママになると👩
それもそれで楽しいけど音譜


恋愛トークで自分なりに
思ったこと


独身の時は 安定した関係の相手がいる事が羨ましいけれど、結婚して子供ができると、それはそれで自由と刺激のある独身時代を羨む


っていう人 多いんじゃないかなはてなマークはてなマーク


なんて、考えたりして楽しかったラブラブラブラブ





って事で話は最初に戻り、そんな
いい夫婦の日でした😂


アメブロ見てると、いい夫婦の日の
ラブラブ記事が目につきますね!
ラブラブ記事を期待してくれている方には申し訳ないです滝汗滝汗滝汗!!!!!!