ブログネタが無いので、
好きなアニメキャラランキングを
発表したいと思います
恋人にしたいアニメキャラって言った方が正しいかしら🙏🙄💜


色んなアニメキャラに恋してきましたが、
アニメが終わるとあんまり好きじゃなくなったり、忘れたりするんだけど。


それでも色褪せない、忘れられない
キャラクターたち!



では1位   カカシ先生



⭐️きっと、カカシを越えるキャラクターには出会えないでしょう。
気が付くと思い出してしまうぐらい大好きです😀💕
大人の落ち着き!素晴らしすぎる。
10代の頃は圏外だったでしょう、しかし30代を目前にした今 やはり 落ち着きのある大人ってカッコイイよね。
そして、いつもエロ本読んでてむっつりスケベな所が最高ラブラブ






2位 犬夜叉




犬夜叉は カカシに出逢うまでは10年ほど、1位でした。
大人の落ち着きはゼロですが、犬夜叉の見た目が特に1番良いですね、もう切り裂かれたいぐらいです!




3位   悟空



なんだかんだでね初恋だから👍👍👍





強い   って 私の中でアニメキャラの中では条件なんだな🙄


コナンの新一とか、らんま、とか。
そりゃあカッコイイんだけど、悟空に殴られたら一発で死ぬでしょ🙄


悟空は強さで3位まで来たかんじかな。




中学生のときは幽☆遊☆白書の飛影が1番好きでした。

大人になってから、背が小さいのはヤダ、あと、影のあるキャラクターは話がつまんなそうだからヤダって
ちょっと現実的に見るように😂(笑)


いや、現実にはいないんだから
そんな見方するんじゃないよって思いますよね。





っていう ちょっとアニメ好きにしか分からない気持ち悪いブログですみませんあせるあせる




ネタが思いつきませんでした。
たまには、こういうのも いいでしょ。