お友達の家で ご飯をご馳走に
なりましたもぐもぐ音譜音譜


私も ちょっとおつまみ 持参😂


可愛いね〜 子供が2人揃うと。



元芸人の奥さん仲間のお家に
お邪魔。しょっちゅう行かせて
もらってます



やっぱ 旦那さん、変わってるから
話すたびに 色々と気付かされるよね🤔



一般のサラリーマンの家庭と比べても
しょうがないんだよな…🤔
周りはほとんど芸能関係の仕事をしてるお家のママ友はいないから…
比べたときに、「ウチヤバくない?!」ってなっちゃうんだよね🤔


しかし、芸人妻と話すと…
「うち普通かな、ちょっとマシかも🤔」ってなるしね。



芸人の奥さん友達、もっとできたら
いいな〜🙄