3才児に 「ねるねるねるね」
食べさせてるって 書いて…
炎上しませんように
お願いお願いお願い
なんて思っていたんだけど。



ねるねるねるね
魅力的だよね、わかる。
私も小学生の時大好きだったし、
買ってもらうとすっごくテンション高まってたえーん


ドラッグストアで、娘が
泣きながら 「ねるねるねるね食べたいー!!」と言うので買い、
その日は食べちゃダメ!って言って
ちゃんとご飯食べたら 明日食べていいよって約束して、夜寝る時も
ねるねるねるねを抱きしめながら
寝ていた😂あせるあせるあせる


わかるよ😂ねるねるねるねってさ、
それだけ魅力的なんだよね


でもさ、色とか変わるし
着色料の心配を親はするわけですよ



そしたら…




写真 わかりにくいけど、、
保存料、合成着色料0


∑(゚Д゚)!!!


色は 紫キャベツから出していて
水を入れて色が変わるのは
酸性やらアルカリ性の反応を子供と見て
楽しむ。
子供の知育お菓子らしい


すごい!!!



なんだよ!!!
美味しくて安くて楽しくて子供がめちゃくちゃテンションの上がる知育菓子
だったのか!!!


ねるねるねるね、
27年間勘違いしていてごめんね。


これからは 胸を張って 
堂々と!!
子供に食べさせますウシシ