つい先日の出来事。 
家族で少しだけお出かけ


私は大好きな 「餃子の満州」に
行こうとしていたニコニコ




すると娘は「お寿司が食べたいよーえーん

って泣き出す…😰



え、やだ、全然お寿司の腹ではない。
ラーメンと餃子が食べたいんだよ!!




何度説得しても、
「お寿司えーんえーんえーんえーん
と駄々をこねる娘。




もうさ、疲れてさ、



行ったよね。
デパートにあるちょっと良いとこの
お寿司笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニヤニヤニヤ




私は 全く生魚の気分ではなく、
ほとんど食べれずあせるあせるあせる




娘はサーモンとマグロの
お寿司を注文してさ


なかなか 良い魚でさ。



この子、ちょっと高級志向すぎないかはてなマーク
ママが小さい頃は、生魚なんか
気持ち悪くて食べれなかったけど。
回らない寿司屋さんに行ったのなんか、
20才過ぎてからだけど🤔
むしろ 回らない寿司屋があるなんて
大人になってから知った



生魚の美味しさに気づいたのなんか、
25才過ぎてからだけど🤔



それまで ずっと、納豆巻きか卵だったけど😑😑😑



ちょっとさ、うちの娘。



高級志向すぎないかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



回るお寿司屋さんだと、
食い付き悪いしポーン
怖ッ!



しかもさ、普通のマグロよりちょっと良いマグロが好きなんだよね
そんな違い、3歳で気にする?アセアセ



将来、金の有る無しで結婚を決めるかもよ、毎日 お寿司が食べたくてえーん