昨日は 光上せあらちゃんと
久しぶりにご飯行きましたおねがいドキドキ

いや〜1年ぶりぐらいに会った。
せあらちゃんが結婚してから
初めて会った😭



イルキャンティ 行きました赤ワインシャンパン



せあらちゃんと話してて
1番盛り上がったのは
結婚してからの金銭感覚の
違い😂




欲しいものにお金を惜しまないせあらちゃん…!働いたは潔ぎよく使うそう、
だからかな。なんかキラキラしてたのは✨




私は全く金を使わない、いやむしろ
かなりケチ…お金を使うのが怖い。
貯めるだけ貯めて結局使わない🙄






っていう真逆で、私もせあらちゃんを
少しは見習い、欲しいものは怖がらずに
買おう!1個ぐらいブランド物のバッグ持っていたってバチは当たらないか🤔

いつもドラッグストアの化粧品しか買っていないけど、デパートの化粧品も挑戦してみようかな。。🤔
いつ死ぬか分からないのに 使わなすぎるのも良くないな🤔





と、思ったのでした。
楽しかった赤ワイン
せあらちゃんありがとう😊ピンクマカロン