こちらのブログに、
たくさんの主婦の方々がコメントくれて
すごい嬉しかったです。

ありがとうございます!

罪悪感、罪悪感と言っていますが



私 は独身の時から
働いていないで家でダラダラしていたり
すると  
お金を稼いでいないことが気持ち悪くなったり…



時間があるのに、好きなことをしないで
嫌いなバイトばかりしていると
気持ち悪くなってしまい  
養豚場で働いて楽しくて、スカッとしたり





お金になりそうな事が転がっているのに、
無視しているのも もったいないしね。




とか、なんか
色々と 罪悪感と言いますか、
色々気持ち悪くなっちゃうんですよね
生き急いでる気がする。



自分の人生がそんなに長い気がしないんですよね😂



あーあ!今日は天気なのに!
子供と家でダラダラしてるなんて
気持ち悪いよー😭
子供との時間はあと何年もないのに、
もったいないよー!


とか!



神経質なんですよね🙄


なんにも考えてないように
思われるけど結構、神経質ショボーン



でも、今日は朝からダラダラしましたよ!
2度寝しましたよ、いや、3度寝したな。
起きて、ご飯食べてすぐまた昼寝した!
その間  やっぱりyoutube見せてるし。
預かってもらったし。




毎日寝不足だから 
たまには、がっつり眠らないと
やってけないのよゲホゲホ



ということで、娘が寝たので
私の夕飯はまたもやカップラーメンです😂(笑)