とにかく動物に好かれる。
特に オスの動物パーパーパー



オスの羊に おっぱいをずっとスリスリ
されていた私ニコニコキスマーク
(髪型がやばい写真恥ずかしい)




この子は、私が来ると
もう 乗り出しておっぱいめがけて
スリスリ、、
離れても ずっと見てくるから

しょうがないから また近づくと

また乗り出してきて おっぱいスリスリ


永遠にループおーっ!




「男の子だよね?」と思って


確認してみると…



ぎゃ!
元気になってるし得意げビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
おー、やっぱり男の子だったビックリマークビックリマークビックリマーク



動物にとっては人間も対象なんだねゲラゲラ
カワイイな〜
私で良ければいつでも使って〜ゲラゲラゲラゲラ

って微笑ましい気分になりました。



動物の好きなところは
正直なところ!😂
豚なんか、いきなり乗っかってくるし
犬だっていきなりスリスリしてくるし。



人間って理性があるから いきなりそんなことしてこないじゃん😂
人間は回りくどい🧑


だから 人間でも正直な人が好きなの😂


「あなたが好きですー!!
チューしてください!!😘😘」


みたいなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
動物みたいでいいでしょ。