伊豆極楽苑の中には、
秘宝館も入っていて

私は入りたかったんだけど


パパ「子供に見せられない」っていう
理由で入れず…。


館長さん「幼児さんはわからないから大丈夫ですよ!」


と言ってるのに。


変なとこ真面目だよなしょんぼり


私は子供と
「一緒に わーゲラゲラゲラゲラちんちんだー!」

って笑いたい🤣爆笑したいんだけど…



で ちょっと意見が割れ…
秘宝館は私はすごく入りたかったけど
諦めて そのかわり お土産を買う事にうーん



じゃん。



肌色と黒 購入ビックリマークビックリマークビックリマーク


黒は お友達にあげる予定ニコ



でこれ、オムツポーチに付けてたんだけど
最近一時保育使って子供預けたときに
これ見られた時めちゃくちゃ恥ずかしくなった。


何これー!イヤー!!
って叫ばれてしまい

「あはは(^^)友達がお土産でくれたんです」
なんて言ってしまった。
自分で買ったのに。



最初は可愛いー!と思って付けていたのに、人前でオムツポーチを出せなくなってしまい…
出すときは ちんちん部分だけを手で隠すっていう…




親しい友達の前では見せびらかしてるけど…真面目な場所では絶対出せない。

じゅあ付けてる意味ないじゃん!





もう、外しちゃいましたあせるあせる






でもまた、臨機応変に、
たまに付けたいと思いますおーっ!


自分的には、かなりカワイイと
内心思っている。


伸びるのが カワイイ😂
ピンクにしとけば良かったかな。
そしたら もうちょいさりげない感じで
カワイかったかな?ドキドキおーっ!