先程、娘を連れてスーパーに行って
今夜使う食材やらお酒、
5000円分を買い…

更に別のスーパーへ行き、
娘がまだまだスーパーで歩き回るので
買い物した物を持ち歩くと辛いので

自転車のカゴに入れっぱなしに
して別のスーパーへ行きました…



そして帰ってくると…



カゴに入っていたはずの袋が無い!!!



無い!!!


無ーーーい!!!

やられた。


テンパりました。
よくやってるけど初めての事でした。



自業自得かもしれません、
そんなのわかってます


もっと 人を疑わなくちゃいけないんですね。




めちゃくちゃショックです



ああ、思い返せば去年は詐欺被害
にもあって150万円消えたっけか。




そんな悪いやついるんですね。
神経疑います。
頭おかしいですよね
人が買ったものわざわざ自転車のカゴから見つけて盗むとか頭おかしい!



どうしても必要なものだったから
また同じ店に買いに行きました。
全く同じ物を。


同じ物をまた買ってるときはもう
ほんと嫌になりましたえーん





しばらく引きずりそうです



そいつを捕まえたいですほんともうえーん笑い泣き


さよなら、私の5000円!!