大阪観光中での話


歩道が細くて歩きにくく
車通りの激しい場所で
パパがベビーカーに娘を載せているのに
車道の端っこをずっと歩いていたので

「ちょっとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク歩道行ってよ!!」


と私がずっと注意していましたしょんぼり


注意しても また忘れて 車道を
歩くもんなので…



「ブログに書くぞ!!!」


って言ったら 
やめてくれました(笑)


「ブログに書くぞ!!!」
は立派な脅しだそうですドクロドクロドクロ


悪気は全く無いんだけど
まあ危機感が無いパー



車なんか ハンドル握ってる手で
いくらでも人を引けるんだから。


私は むしろ危機感が強すぎて
車通りの激しい交差点で信号待ちする
時とかは、何かの物に隠れたり 
かなり距離を置いて待ったりしていますチョキ



人通りの激しい場所などでは
不審者がいないか常にチェック!
ヤバそうな人がいたら すぐ離れるビックリマークビックリマーク



何が起こるか分からないからねビックリマーク