↓私が養豚場で働いていたときに
撮っていたyoutube
もう6年前かな…





当時はyoutuber とかも
あまり居なかったし
営利目的でも無く


記録用として
撮っていた動画たち。



怪我をした豚を育てて出荷し、
食べるところまで載せています。



サイコパスだとか言う人もいます
私は何も知らないで
豚を「汚い」とか、
食べてるくせに何も知らない方が
サイコパスだと思うけど。
汚いとか言って カツ丼は
食べるんでしょ?



サイコパスって言葉は良くないよね。
自分とは違う感性を持つ人間のことを
サイコパスって呼ぶのは
なんて容易な事なんだろうね。





生き物を食べることは感謝する事じゃないですからね。
罪だと思ってます。私はね。
ごめんなさいっていつも思いながら
頂いている。



たくさんの人に、見て欲しい。




感想も良かったら書いてね。