実は1週間前ぐらいから
風邪を引いてから
声がガラガラになり…

全く出なくなり…zzz雨雨雨



だから、娘を遊ばせるときに
声が出なさすぎて
注意ができなくて危険⚠️な
感じになってたのですがゲホゲホ



風邪はもう治りましたが
声だけ出なくて


数日経った今
低い声が出るようになりましたうーん!!
いつものトーンで話そうとすると
出ないけど、意識して低く声出すと
男のような低い声が出ます🙋‍♂️
声変わりしたかもww😂




私はどちらかというと
声が高い方だったので、



自分の低く声が恥ずかしくて
聞き慣れてなさすぎて


かなり恥ずかしいですwww😂



公園で、低くい男みたいな声で
娘を呼ぶと、見た目とのギャップに



「何この人www」


みたいな感じに振り替えられます雷しし座





もう このまま 低く声の人生を
歩むしかないのかな…と
恐怖です。🙍‍♂️アセアセ


写真は、うんこミュージアム💩
での別ショットもぐもぐピンクマカロン