夫がクレーマーですが、


毎回毎回 ほんとに

呆れますが滝汗




しかし!!!


しかし!!!



今回初めて 夫がクレーマーで 良かった事がありました😂😂😂



最近、お風呂台が 黄ばんでいるのです。

何度も洗ったりしたのですが
全然綺麗にならなくて


でも、他のところは真っ白なんですしょんぼり


「まあ そういうもんなのかな〜
2年は余裕で使ってるし」


ぐらいに、私はそれを放置していたのですが…


ヤツは違いました。


徹底的に調べ上げ、他にも同じような人がいないかなど調べ上げ…


クレーム入れたんです。



すると…
安く工事して貰えることに…!!

やったー!ゲラゲラ
と思っていたら

更にクレームを、入れ!!


なんと…



無料でやってもらえることに
なったのです!!!!



before



after




やったーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



言ってみるもんだー!!




やってくれた業者さんには
感謝しかないですねニコニコ