突然ですが、
彼がクレーマーだということを
知っている人はなかなかいないと
思っております。



なぜかって、


私も結婚してから知ったからです。
薄々 ヤバイかもって思うことはあったけど…本格的に 
絶対クレーマーじゃん


って確信したのは結婚してからです。



夫はクレーマーです。



クレーマーのせいで、一緒にいて
恥ずかしい思いをよくします。



3年前のこと…
他にもいっぱいあるけどね、
1番嫌だった事件です。



娘を産み、退院し、始めて
家に連れて帰る日の事です。


ご飯作れないから
お寿司を出前で取ろうビックリマーク
とした時のこと…



家の近くのお寿司の出前屋さんで、
「家の前ですが、配達エリア外だから
受け取りに来てください」


と事前に言われていたので
私は納得して

それを夫にも納得してもらってから
注文しました


受け取りを 夫にお願いし、


私は家で新生児の娘と
お寿司を楽しみに待っていました。


すると、帰ってきた夫の手には
寿司が無いのです。



「なんではてなマークはてなマークはてなマークしょんぼり
寿司は?」

と聞くと、


夫「ムカついたから返してきた」



私「は?お腹空いてるんだけど」


夫「いいよコンビニで」


私「…💢   何があったの?」



夫「家の近くなのに配達が無いなんてやっぱりおかしい!せめて、配達のためのガソリン代とかかからないんだから、何かしらサービスがあるはずなのに何にも無いから、ブチ切れてもういらない!!って言ってきたんだ!!!」



私「は❓ だって、それは事前に言われてたし それを承知でお寿司握ってもらったのに、逆ギレして返品してる方が頭おかしいよ」



夫「俺はもういい!」




私「近所で喧嘩しないでって言ったよね、赤ちゃんいるんだよ、近所付き合い悪くしてどうすんの、もういい!私が謝罪してくる!!」





そして私は、お寿司屋さんに


「さっき変な男来ませんでしたか?!大丈夫でしたか?本当に申し訳ありませんでした。まだお寿司捨ててなかったらください。」

と お金を払いに行き



出産直後に謝罪するのでした…




 

本当に年の差13歳なのか?!





😭
続く…